fun sportsfun life

4月1日より指定管理者を受託いたしました

4月1日より指定管理者を受託いたしました

2021年4月1日より、株式会社ファジアーノ岡山スポーツクラブが、岡山市社会体育施設25施設の指定管理者を受託いたしました。

クラブの創設以来、クラブ理念「子どもたちに夢を!」と、Jリーグ百年構想の理念である『あなたの町に、緑の芝生におおわれた広場やスポーツ施設をつくること。』、『サッカーに限らず、あなたがやりたい競技を楽しめるスポーツクラブをつくること。』、『「観る」「する」「参加する」。スポーツを通して世代を超えた触れ合いの輪を広げること。』を念頭に活動してまいりました。

これらの理念を岡山で具現化することを目指し、ホームタウンである岡山市が『岡山市スポーツ推進計画』にて推進する「ライフステージに応じたスポーツの振興」のもと、このたびの本施設運営を通じ、世代や性別、障がいにかかわらず安心・安全に地域住民の皆さまの人生がより一層豊かになるような場の創造と、子どもたちが夢に向かってスポーツに取り組むための最適な施設提供に邁進してまいります。

 

指定管理者受託に伴い、本部受付の所在地、電話番号等が変更となっておりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

住所:岡山市北区大供1-3-7 エイコースポーツフットボールスタジアム2F(旧2号線側)

電話番号:086-230-0533

受付時間:午前11時~午後6時

定休日:火・水曜日 ※他の曜日が店休日となる場合は、都度お知らせいたします。

このページの先頭へ